Macショートカットキー一覧の壁紙を量産してみた

liquidfunc2010-06-19


流行ってるようだし、GIMPの練習ということでいろいろつくってみた。壁紙は超クオリティの壁紙サイト、wallbaseから拾ってきました。

ミュージック

下に進む前にドラムンベースでもどうぞ。再生ボタンをポチッと。

Netsky - Smile

壁紙

画像クリックして、下部の「オリジナルサイズを表示」を選んでください。



1600x1200



1600x1200



1444x904



1600x1200



1444x904



1920x1200



1920x1200



1600x1200



1400x935



1940x1223

出来ぐあい

文字がつぶれ気味で実用にたえらんないのがあるはず。今度作るときは画像サイズを合わせるところから始めようと思います。そもそもMac用なので、Macbookユーザーが圧倒的に多いでしょうし、1600x1200じゃなく、1920x1200の比率でつくるべきでしたね。
あといくつか使ってるのもあるんだけど、ドロップシャドウをもっと効果的に使っていきたいです。影というより滲みに近くなってしまった。



NETSKY

NETSKY