安くてかっこいいミニベロ

春ということで自転車ほしいですよね!買うならミニベロがいいなーっとずっと思っていて、あれこれ探していました。

最近だと、楽天の広告リンクにもよく出てくるBrunoのコレ。カッコいいですよね!


でも6万円はちょっと高い・・・。この値段ならいっそのこともっといいの買ってみようかと検討しました。僕は都内に住んでいるので、道には段差が多くサスペンション付きならいいな!と常々思っていたんです。サスペンションあるとおしりが痛くないんですよ。段差越える毎におしりを浮かせる必要がありません。そこでルイガノのこれ。

2010【ルイガノ】(JJEDI 8) 折りたたみ自転車 ブラック

2010【ルイガノ】(JJEDI 8) 折りたたみ自転車 ブラック


でも13万はちょっと・・・。


ということで、結局これを買うことに!!16,800円なのにシンプルでカッコいいデザインだったから、これでいいじゃん!と購入しました。

メーカーHP http://www.doppelganger.jp/product/231/


DOPPELGANGERはたくさんラインナップあるんですが、じっくり見てみると厨二っぽい余計なメッセージをでかでかと書いてあったりして恥ずかしくなるんですよね。でもこれはシンプルで良いデザインだと思いました。
オトク!