ドラムンベース!! SUB FOCUS!! 06S@渋谷WOMB (2010.06.12)

liquidfunc2010-07-03


渋谷WOMBで毎月やってるドラムンベースパーティ「06S」のYoutubeまとめです。

なんつってもSUB FOCUS!!


日本が誇れる最高のドラムンベースパーティ「06S」はなんと6月で9周年!WOMBというクラブ自体10年続いててすごいんだけど、一つのパーティが9年続いてるってのもやっぱ凄い。
そして記念すべき9周年だけあって、ゲストDJはSONICと、SUB FOCUSの2人!!
特にSUB FOCUSは出す曲すべてがヒットチューンという超売れっ子プロデューサーです。(MySpaceリンク

DJ SONIC




リズムの取り方がすごくかわいいSONICたん!

SUB FOCUS

Rock Itからの開始は予想通りすぎた!カッコえー!!




DJ AKi






06SのレジデントDJ、AKi。大物DJが来てもトリはやっぱりこの人。それはDJとしての実力が本物だからできることですよね。客だって踊り疲れてるはずなのに、DJ AKiがでてくると元気になってやっぱり超絶な盛り上がりっぷり!これだからドラムンベースは楽しい!!

来月7/3の06SはFRICTION

DJ AKiも「3本の指に入るドラムンベースDJ」と紹介する大物、FRICTIONが一年ぶりの登場!




Sub Focus

Sub Focus

Sub Focus [Analog]

Sub Focus [Analog]