超絶!! DJ FRICTION!! 06S@渋谷WOMB (2010.07.03)

liquidfunc2010-07-12


渋谷WOMBで毎月やってるドラムンベースパーティ「06S」のYoutubeまとめです。

FRICTIONマジあめ〜じんぐ!!


スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!FRICTIONマジすごい。もう超絶とかあめ〜じんぐとか、とんでもない系の表現がピッタリすぎる!凄すぎて踊りながら吹き出して大爆笑しちゃいました!



DJ FRICION

1分25秒からFRICTION開始です!本番は2分35秒から!


2分57秒からSUB FOCUS - Timewarp


DJ AKi

06SのレジデントDJ AKi、FRICTIONの後だけあって開幕から気合はいってますね!



来月の06Sは?


来月8/7の06Sはブラジル・サンパウロ出身のDJ Markyがやってきます。MarkyもFRICTIONと同じで、ちょうど1年ぶりの06S。相方のSTAMINA MCもくるよ!

よろしければこちらもどうぞ

先月、2010年6月の06Sまとめです。
ドラムンベース!! SUB FOCUS!! 06S@渋谷WOMB (2010.06.12) - Liquidfuncの日記




動画投稿サイト・撮影機材・圧縮技術の進歩で高画質・高音質で楽しめるようになったYoutubeだけど、現場の凄さ・楽しさは1/10も伝わりません!ドラムンベースは生で聴いてムチャクチャ踊るに限りますよッ!!


MINISTRY OF SOUND PRESENTS

MINISTRY OF SOUND PRESENTS